新しい教室

引っ越しから3ヶ月が経ちました。

遠くなったにも関わらず、殆どの生徒様が新しい教室に通っていただきとても嬉しいです。

さて、2月に予定していた発表会は感染拡大で3月に延期になりました。
3月にはもう少し落ち着いて、みんなで発表会が開催できます様に。

日々、感染対策をしながらレッスンもしております。

レッスン前には手を洗いアルコールをしてからレッスンに入ります。

空気清浄機もフル回転し、レッスン後にはピアノを拭いています。

2月はオンラインレッスンも多くなりました、出来れば対面レッスンが良いですがオンラインレッスンはいつもの練習の仕方が見えてきたり、お互い相手の音や言葉を集中して聞くので対面レッスンでは聴き逃してしまう箇所も拾えます。

自粛期間やちょっとした風邪の時などに便利ですね。